ブラックマヨネーズの吉田敬が9月4日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で初デートでのキスについて持論を展開。関ジャニ∞の村上信五を呆れさせた。

この日の放送では、『つきあって初めてのデートでキスはありか?』というテーマでトークが繰り広げられた。村上が「ありですけどね。出来る出来ないはおいといて」と回答する一方で吉田は「彼女にしたいという人が会うた日にキス、っていうのは案外軽蔑してしまう」とコメント。吉田はそれから1、2年つきあっても『会ってすぐにキスをさせた女性』ということをずっと思うことになるのではないかと語った。

吉田は彼女が職場の忘年会などに行くときを例に挙げ「あいつは絶対キスさせへんな、俺が5〜6回かかってんねんから、っていうのがあったほうが『行ったら?』って言いやすい」と持論を展開。それを聞いた村上は「うわ〜厄介っすね、相変わらず!」と呆れた様子を見せた。

一方、初めてのデートでディープキスはなし、という小杉竜一の回答を、吉田は「かなりいい案」と絶賛。吉田が「好きっていう気持ちもあるし、男を立てるという意味でもソフトキスまでは仕方ない」と説明すると、村上も「めちゃくちゃいいライン」と感心していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング