Kis-My-Ft2の横尾渉と千賀健永が9月11日放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)に出演。故・ジャニー喜多川さんとの思い出を語る中で、横尾が兄とジャニーさんにまつわるエピソードを披露した。

リスナーからのメールをきっかけに、この日の放送では、ジャニーさんとの思い出をテーマにトークが繰り広げられた。横尾は「僕のお兄ちゃんとの約束を叶えてくれてありがとうございます」とジャニーさんにメッセージ。横尾の兄とジャニーさんの間で、ある約束があったことを明かした。

横尾は、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったとき、履歴書は横尾の名前、封筒は兄の名前が書いてあったため、合格通知が2人分届いたと回顧。兄と一緒にオーディションを受けた横尾は、当時のことを「お兄ちゃんとジャニーさんが2人でずっとしゃべってて」と話し、兄からジャニーさんを紹介されたことを明かした。

芸能界の他にやりたいことがあった横尾の兄が「弟をよろしくお願いします」とジャニーさんに頼みこむと、ジャニーさんは「弟を面倒見てあげるよ」と約束してくれたという。晴れてジャニーズ事務所に入所した横尾だったが、ジャニーさんはときどき「お兄ちゃんのほうが入れたかった」とこぼしていたと明かした。横尾は、それでもずっとジャニーズ事務所にいさせてくれた、とジャニーさんに感謝。横尾がKis-My-Ft2としてCDデビューを果たしたときの兄については「嬉しかったと思う。すごいジャニーさんに感謝してた。本当に約束守ってくれた、って」と語った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング