ものまねタレントのりんごちゃんが9月14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との交友関係を明かした。

芸能界で仲がいい人物を聞かれたりんごちゃんは「初めて言うんですけど、キスマイの藤ヶ谷くん」と回答。『たいちゃん』と呼ぶ仲だと話し、「10年とかですかね」と長年の仲だということを明かした。

藤ヶ谷のデビュー前から交流があるというりんごちゃんは「家で鍋パーティーしたり」と仲良しエピソードを告白。同番組レギュラーのHey!Say!JUMPの伊野尾慧は「そんな仲いいんだ!?」と驚き、「同じ事務所で、それこそジュニア時代一緒に過ごしてますけど、『たいちゃん』って呼んだこと一度もないですからね」と明かし、笑いを誘った。

藤ヶ谷とどんな話をするのかと聞かれたりんごちゃんは「全然普通の話ですよ。今度遊園地行こう、とか」と、さらに仲良しエピソードを披露した。藤ヶ谷の連絡先さえ知らないという伊野尾は「俺が一緒に行きてーよ!」とアピールするも、りんごちゃんは「りんごちゃんづてに交渉してみます」とにっこり。伊野尾は「なんでりんごちゃんづてにやんなきゃいけないの!同じ事務所よ!」とツッコみ、肩を落とした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング