生田斗真くんが主演を務める10月12日スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「俺の話は長い」の主題歌が関ジャニ∞の新曲「友よ」に決定しました。

主題歌「友よ」は、『なぁ、人生って最高だろう?』答えが無いこの時代を一緒に生きる全ての“友”に向けて、関ジャニ∞の惜しみない愛と揺るがない覚悟を、無骨で力強い楽曲に絞り出すように吹き込んだ応援歌。

繰り返した挫折の数だけ何度でも背中を押してくれる、打ちのめされた心を何度でも奮い立たせてくれる、そんな関ジャニ∞の究極のエールになっています。

主題歌について関ジャニ∞の横山裕くんは「僕にとっての大切な“友”である斗真の作品を、 今の関ジャニ∞の魂が詰まった楽曲で、 全身全霊背中を押していければと思います!」とコメント。

生田斗真くんは「彼らとは本当に『長い』付き合いですので、こうして歌でバックアップしてもらえる事、本当に本当に嬉しく思っています。新しい関ジャニ∞、そして新しいドラマ『俺の話は長い』。 末永く!末長く!応援宜しくお願いします!関ジャニ∞よ!友よ!ありがとう!」とコメントを発表しています。

「俺の話は長い」は、「変わるのが怖い、しんどい」がゆえにヘリクツをこきまくるダメ男の、奮闘や挫折やしょうもなさと、それに翻弄されながら絆を深めていく家族を笑いながら見守るコメディーホームドラマ。 生田斗真くんは実家に帰省中の無職のニートで、現実逃避のための言い訳とヘリクツの天才・岸辺満(きしべみつる)を演じます。

Amazon検索:「友よ
※検索
セブンネット検索:「友よ」※検索
楽天ブックス検索:「友よ 」※検索

【注目記事】
関ジャニ∞47都道府県ツアー名が「Upd8」に決定!日程発表
関ジャニ∞ライブDVD&Blu-ray「十五祭」10.30発売決定!予約受付開始
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」出演者第2弾発表!関ジャムFES開催決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング