NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが9月10日放送の『KちゃんNEWS』(文化放送)でなりたいアニメのキャラクターについて語った。

よくアニメを見るという小山と加藤。小山はここ1年ほどでアニメにハマり、同ラジオでも『東京喰種』や『約束のネバーランド』など数多くのアニメについて語っている。この日の放送ではリスナーからのメールをきっかけに『この人みたいになりたい、というアニメのキャラクター』についてトークが繰り広げられた。小山は「そんなこといったらさ、マジでもう悟空じゃん」と『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空の名前を挙げた。

さらに『ドラゴンボール』で実写化をするなら誰役がいいかという話になると加藤は「実写化やるならフリーザよくない?」コメント。小山は「シュッとした魔神ブウでもいいけどね」と答えたが、加藤は「でも実写化だったらちょっとさ!」とツッコんでいた。話は声優をやるのであれば誰役がいいか、という展開に。加藤は「おこがましいけど、『殺しますよ?』って言いたいじゃん」とフリーザのモノマネを交えつつ『ドラゴンボール』トークで大いに盛り上がっていた。

続きを読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング