katun

KAT-TUNの中丸雄一が9月22日、レギュラーを務める日本テレビ系「シューイチ」に生出演。同日にマリンメッセ福岡で開催が予定されていたKAT-TUNライブツアー福岡公演が台風17号の影響で中止になったことについてコメントした。

番組エンディングでMCの中山秀征から「今日台風17号のニュースをお伝えしましたけど、本来ならば今日コンサートだったんだよね?」と聞かれると、中丸は「そうなんですよね。非常に残念ですけども」としつつ、「でも良い判断だとは思います」と中止の決断に理解を示した。

福岡公演は21日と22日に開催予定のところ、昨日の21日の公演は予定通り行われたとのこと。本日の公演が中止になったことについて中丸は「開演と終わりがちょうど(台風が)直撃するんじゃないかなという予想だったので」と説明。

最後に中山が「お客さんが大変なことになると問題だしね。また改めてどこかで機会があったらということですね?」と聞くと、中丸は「そうですね。落ち着いてまたお会いできるといいですね」とファンにメッセージを送った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング