木村拓哉くんが主演を務め、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんも出演する2019年10月20日スタートのTBS日曜劇『グランメゾン東京』の追加キャストが発表されました。

玉森裕太くんが演じる平古祥平(ひらこ・しょうへい)がシェフとして働く一流ホテルのコンシェルジュで、彼の婚約者でもある蛯名美優(えびな・みゆ)役に、朝倉あきさん。

さらに、平古が働くブッフェレストランのパティシエ・松井萌絵(まつい・もえ)役には吉谷彩子さん。

そして、有名フードライターの久住栞奈(くずみ・かんな)役で中村アンさん。ほかにも、ミシュランの「三つ星」獲得に執念を燃やすフレンチレストラン「gaku」のオーナー・江藤不三男(えとう・ふみお)役で手塚とおるさんの出演も決定しました。

『グランメゾン東京』は、慢心からすべてを失ったカリスマシェフが、世界最高の三つ星レストランを目指し再び立ち上がる、“大人の青春”をかけたヒューマンストーリー。 木村くんはフランス料理の天才シェフ・尾花夏樹を演じます。尾花とともに三つ星を目指す女性シェフ役に鈴木京香さん。

玉森裕太くんは、フランスで尾花の弟子として働いていた平古祥平(ひらこ・しょうへい)役を演じます。尾花に憧れてフランスに渡り、料理の腕は確かだがスタッフを蔑ろにする尾花の人間性に耐えながら修業していた。現在は、日本で一流ホテルのブッフェレストランのシェフを最年少で務めている一方で、同じ料理を作る日々に物足りなさも感じている…という役柄。



【注目記事】
木村拓哉主演フジ開局60周年ドラマ「教場」追加キャスト発表
10〜20代が選ぶジャニーズグループ人気1位は…
中居正広、デート中にお店の人に激怒された過去明かす「女の子と定食屋さんに…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング