iPhonehikaku2016918_TP_V
V6の三宅健が9月23日放送のラジオ『三宅健のラヂオ』(bayfm)でHey!Say!JUMPの山田涼介と連絡先を交換したことを明かした。

山田と三宅は13日に最終回を迎えたドラマ『セミオトコ』(テレビ朝日系)で共演。同ドラマの打ち上げでは、最終話を全員で鑑賞したと話し「突拍子のない設定ですけど、主演の2人が大真面目に、信じて最後までやりきったってことが、いろんな人を引っ張っていった作品じゃないいかな」と同ドラマを絶賛した。

二次会で山田の近くの席に促されたという三宅。先輩と後輩らしいやり取りもあったようで「すごく良い子だからさ、『健くん、飲み物どうしますか?取ってきます』とか言うから。君が主演のドラマなんだから座ってくれよ、って断ったんだけど」と振り返った。ポリシーとして後輩とあまり連絡先を交換しないという三宅だが、共演の高杉亘に、山田との連絡先の交換を促されたと告白。山田は「さすがに僕からは聞けないですよ」と言っていたそうで、三宅は高杉の勢いに押されて、山田と連絡先を交換したと話した。山田を食事に誘うか、という話にも発展したが「そういうの緊張するじゃん」と胸の内を明かした。

オリジナルサイトで読む(ググットニュース)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング