少年隊の東山紀之が29日、MCを務めるテレビ朝日の情報番組「サンデーLIVE!!」に生出演。ジャニーズ事務所の後輩であるTOKIO・城島茂の結婚について言及した。

番組では城島が28日に行った結婚報告会見の模様を報道。東山は事前に城島から直接結婚の報告を受けていたそうで、「先日、事務所に呼び出されて。『おいしいスイカがあるから取りに来い』って言われて。この季節にスイカ?って思って行ったんですね。そうしたらエレベーターから城島がひょこひょこ降りてきて『実は結婚することになって、おなかに子どもがいる』って」と告白。

続けて「あんまりにもペコペコしてたんでパーンって叩いて『子供はいいぞ』って。これから奥様と子供がいるということは世界中が敵になったって2人は味方になってくれるわけですから。今以上に思い切り仕事ができるんじゃないかと思いますね」と話し、後輩の結婚を祝福した。

城島茂は28日に自身がMCを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」に生出演し、タレントの菊池梨沙(24歳)との結婚を発表。「お相手のお腹の中には子供がいます。来年、自分も50歳の年となりますが、これからも頑張っていきたいと思ってますので、今後とも何卒よろしくお願いします」と父親になることも発表していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング