本日10月4日(金)深夜にフジテレビで「ほんとにあった怖い話 傑作選」( 26時25分〜27時25分)が放送されます(W杯バレー延長の際、放送時間繰り下げの場合あり)。

NEWSの増田貴久くんが主演を務めた「幽惑ドライブ」もラインナップされています。

「幽惑ドライブ」あらすじ

圭介(増田)は、友人の誠人(波岡)、賢司(出口)に連れられて、心霊スポットと呼ばれる場所まで車ででかける。そこで三人は、雑誌の記事を頼りに、赤い服を着た女性の霊が出るという電話ボックスを訪れた。だが、そこでは何も見ることができず、拍子抜けした三人は、近くにある別の心霊スポットへと向かった。

しばらく山道を走っていると、ヘッドライトに道路の真ん中を歩く若い女性(嶋崎)の姿が浮かび上がった。慌てて急ブレーキを踏む誠人。どうにか事故は免れたが、圭介はその時、嫌な予感を感じた。誠人は、車をゆっくりと走らせ、女性の横を通り過ぎた。ところが次の瞬間、ふいに誠人は、車をバックさせた。誠人と賢司は、窓から顔を出し女性に話しかけると、家まで送って行く、といって彼女を車に乗せるが…。

ほんとにあった怖い話 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

<番組内容>

ほん怖、恐怖の傑作選▽迷子▽のびる腕▽幽惑ドライブ▽真夜中の魂の分岐点▽12日土曜夜9時、20周年スペシャル、新作続々と登場!

【注目記事】
10/6「日テレ系人気番組No.1決定戦2019秋」全出演者発表!ジャニーズからは17名
NEWS加藤シゲアキ、ファンの迷惑行為に言及「僕らが迷惑かけたことになる」
堂本剛、後輩のNEWS増田貴久を語る「この子優しいなーって思う」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング