Snow Manの岩本照くんが、日本テレビ系連続ドラマ「CHEAT チート 〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」に、10月17日放送の第3話から出演することが明らかになりました。

ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」は、詐欺師と売れないアイドルという2つの顔を持つ主人公・星野沙希(本田翼)が、詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団「チート」の一員として、仲間たちと詐欺師を懲らしめる痛快エンターテインメントドラマ。

「チート」を創設した警視庁の刑事・安斎(風間俊介)と同期のライバルで、沙希の周りを不穏に動き回るキレ者刑事・蓮見(桐山漣)。岩本照くんはその蓮見の部下の刑事・大谷光司を演じます。優秀で熱心に詐欺事件の捜査に取り組むが、野心家の一面も覗かせるという役どころ。

初の刑事役に岩本くんは「いつか、刑事役をやりたい!!ってずっと思っていたので、今回、お話をいただけて凄く嬉しかったです。僕が演じている大谷は、真面目な後輩刑事です。桐山漣さん演じる蓮見とのやりとりにも注目してみてほしいです」とコメントを発表しています。

10/18「ミュージックステーション3時間SP」出演アーティスト発表!ジャニーズからは3組
Snow Manが目標を堂々宣言「嵐さん以上の国民的グループになります!」
風間俊介&森本慎太郎&渡辺翔太出演月9「監察医 朝顔」BD&DVD予約受付開始

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング