NEWSの小山慶一郎と増田貴久が10月1日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)にて、2020年にデビューが決定したSnow ManとSixTONESとの交流を明かした。

以前からSnow Manの深澤辰哉と交流があるという増田。デビュー決定後に共演したときにSnow Man全員を食事に連れていってほしいと頼まれたことを明かした。深澤と交流するようになったきっかけを増田は、よく覚えていないと言いながら「よく挨拶してくれて、ごはん行ったんだよね」と回顧。小山は、Snow Manとの交流はないと話し、SixTONESのジェシーとメール交換をしていることを明かした。

小山は交流がないからこそ、Snow Manを知りたいという気持ちが芽生え、ライブを観に行ったことを告白。7月に亡くなった故・ジャニー喜多川さんが一番近くで観ていたグループがSnow ManとSixTONESではないかと話し「ジャニーさんがやりたいエンターテイメントを表現しているのは、SixTONESだったりSnow Manが近いんじゃないかなと思って観に行った」と説明した。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング