日本語入力アプリ「Simeji」が10代女子のユーザーへアンケート調査を行い、そのデータをランキング化した「Simejiランキング」にて、「ファンサービスが最&高な男性アイドルTOP10」を発表しました。

【Simejiチームの総評】 嵐デビュー20周年の2019年秋。Simejiはアイドルとファンの絆である「ファンサービス」について理解を深めるため、ランキング化を試みました。ファンサービス(略してファンサ)とは、ファンとの直接、またはメディアを通じた交流を指します。10代Simejiユーザーが実際に得た経験や印象が反映したランキングとなりました。

1位 嵐(ARASHI)
「ファンの顔をすべて覚えてくれている。」という回答があるほどファンに真心が伝わっているグループです。メンバー同士仲が良いこともファンの心を暖かくさせてくれるようです。2019年のドームツアーは、200万人以上を動員予定と、ほぼ名古屋市の人口と同じだけの熱狂的なファンにサービスを届けます。2020年12月31日で無期限活動休止予定が惜しまれますね。

2位 King & Prince
ジャニー喜多川氏最後の秘蔵っ子、通称「キンプリ」は…

続きを読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング