木村拓哉が10月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。MCの櫻井翔が緊張で声を震わせた。

同じ事務所の先輩、後輩の関係である二人。櫻井は自分の番組に先輩が来るのは緊張する、と、大先輩の木村の出演に緊張している様子を見せた。MCの有吉弘行に木村は怖いというイメージなのか、と聞かれた櫻井は「怖いっていうか、そもそも僕も同世代のみなさんと同じように、テレビで観てる人」と回答。いくら同じ事務所にいても会う機会はなかったと話し「近寄りがたい」と声を震わせた。それを聞いた木村は「声声声!」と笑いながらツッコミ。有吉も「喉がキューっとなっちゃってる」と櫻井の緊張ぶりを笑っていた。

木村のカバンの中を大公開する企画では、櫻井が「日本国民のみなさん僕に勇気をください」と自分を奮い立たせる場面も。「失礼します!」と財布の中のお札を数え始めた櫻井に、木村は「汗だくで数えんな」とツッコんだ。スタッフからタオルを受け取った木村は、櫻井がタオルに手を伸ばすも自ら櫻井の汗を丁寧に拭く。有吉は「ほらほらいいじゃない!かいてみるもんだね、汗も」と二人のやり取りを見守った。

オリジナルサイトで読む| ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング