関ジャニ∞の横山裕くんが出演したフジ月9ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』が、2020年1月クールの月9ドラマとして復活することが発表されました。

『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』は、2018年7月クールの月9ドラマとして放送され、平均視聴率10.6%を獲得。さらに今年4月には、国際メディアコンクール「ニューヨーク・フェスティバル」のエンターテインメント・ドラマ部門で銅賞を受賞。国際的にも高い評価を受けた『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』が今冬、スケールアップして帰って来きます。

今作『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』は前作同様、主演に沢村一樹さんを迎え、関ジャニ∞の横山裕くん、本田翼さんが出演します。沢村さんと横山くんは、前作『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』以来、本田さんは『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』以来のフジテレビ連続ドラマ出演となります。なお、上戸彩さんは今回出演しません。

横山裕くんは「前回から約1年半という時を経て、再び絶対零度をやらせていただけるということで本当にありがたいですし、自分自身とてもうれしく思います。今回は新しい仲間がミハンに加わると聞いていますし、僕自身にも新たな任務ができるようですので、期待してください。そしてこの作品は、アクションシーンも見所の一つなので、今回は一体どんな激しいアクションシーンが出てくるのか、僕も今から楽しみです!視聴者の皆さんには前作以上にパワーアップしたエンターテイメントをお届けできるように僕も全力で挑みますので、ぜひ楽しみにしていてください」とコメントを発表しています。

ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』は来年1月6日スタート。毎週月曜日 21時〜21時54分放送。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ Blu-ray BOX(特典なし)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング