木村拓哉が10月18日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』に出演。TBS系ドラマ『グランメゾン東京』で共演するKis-My-Ft2の玉森裕太に関するリサーチ力を発揮した。

この日の放送では木村と玉森の他に『グランメゾン東京』の共演者でもある鈴木京香、及川光博、沢村一樹が出演。木村がタクシードライバーに扮して共演者をタクシーに乗せる企画が放送された。

玉森がいない間の車内では、木村と玉森の関係性についてトークが繰り広げられた。及川から「結構緊張してるよね、玉ちゃん」と振られた木村は「逆の立場で考えたら絶対嫌だもん」と吐露。玉森に好きな食べ物を聞いてみたいという鈴木には木村が玉森に代わって「好きな食べ物は卵焼きです」と回答した。続けて「料理はするのか」という質問には再び木村が「チャーハンぐらいです」と答えた。車内では「ホントに!?」など驚きの声が上がり、沢村は「なんでも知ってるね」と笑顔。木村は「一応後輩のことはちゃんと知っておかないと、と思って」と先輩らしい気遣いを見せた。

その後、玉森が車内に合流し、鈴木と及川が同じ質問を投げかけた。玉森は好きな食べ物を「卵焼き」料理をするのかと聞かれると「チャーハンも好きなので…」と回答。それを聞いた木村は満足げに笑みを浮かべていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング