KinKi Kidsの堂本剛が10月21日に放送されたラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)に出演。かねてから親交のある水川あさみの結婚を祝福した。

水川は9月21日に俳優の窪田正孝と結婚を発表。堂本はその感想を「シンプルによかったなと思いましたよ。正孝と結婚すればいいのになと思ったりもしてましたからね」と語り、結ばれるべくして結ばれたと語った。

堂本は水川のことを”天敵”と表現し「天敵がいなくなったということで、非常に心も安らいでるというか、平穏が訪れてるかなという」と冗談混じりにコメント。窪田のことは「めちゃくちゃ良い子」と語り「二人とも良い子やから」と夫婦を絶賛した。堂本は水川に『いつか夫婦でライブ観に来てね』とメッセージを送ったことを明かした。さらに「いつかご夫婦と遊びたいな。そのときは、盛大にお祝いしてあげたい」と心から祝福している様子を見せた。

さらに堂本はドラマで共演し、交流のある女優の川口春奈についても言及。川口は水川の上をいくパワフルさを持っていると話し「今は『かわいい』みたいになってるけど、なかなかの逸材ですよ。これからどういうふうに成長していくのか楽しみです」と期待を込めた。川口に“先生”と呼ばれているという堂本は、川口とのやり取りを「『身体大丈夫ですか?』みたいなのはくれるよ。『先生には幸せであってほしい』っていうあとに、すごい変な顔送ってきたりするんですよ」と告白。元気が出るとも話し、プライベートでの交流を語った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング