ふぉ〜ゆ〜の福田悠太くんがミュージカル「悪魔の毒毒モンスター」で主演を務めることが発表されました。

2009年にオフ・ブロードウェイで上演された欧米が大爆笑したロックミュージカルが豪華キャストで遂に日本初演!

舞台はアメリカ・ニュージャージー。街のいじめられっこだったオタク青年メルビンが産業廃棄物で汚染された街を救うため、立ちあがった・・・途端に、汚染の黒幕である市長の命令で放射性廃棄物のドラム缶に放り込まれてしまう。突然変異で緑色のモンスターになってしまったメルビンは、復讐を誓う。醜いモンスターになってしまったメルビンに唯一親しく接してくれるのは、盲目の美女、図書館の司書サラだけだった。2人はいいムードになるが、市長は自らの野望を阻むモンスターの命を狙い……。といったストーリー。

福田悠太くんは主人公のオタク青年メルビン役を演じます。ヒロインの盲目美女・サラ役に女優の中別府葵さん。共演はほかにジャニーズJr.の林翔太くん、宮原浩暢さん、霧矢大夢さんら。

2020年3月13日(月)〜3月22日(日)まで東京・よみうり大手町ホール、2020年4月3日(金)〜4月5日(日)まで大阪・松下IMPホールにて上演。

公式HP:ふぉ〜ゆ〜福田悠太主演「悪魔の毒毒モンスター」公式

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング