俳優の千葉雄大が10月22日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に出演。地方のスナックを訪れたとき、ジャニーズのフリをしたと明かした。

この日の放送で千葉は、地方ロケの際にスナックに行くと話し「大好きなんです」とコメント。出演のムロツヨシに「スナックってほとんど中見えないじゃないですか。怖くない?」と聞かれると「2軒目ぐらいに行くので。アイドリングしてから、みたいな」と回答。隣に座ったおじいさんとずっと話すなどしてコミュニケーションを取ることを明かした。

千葉はスナックでジャニーズに間違えられたことがあるそうで「ジャニーズのフリしてずっと話してました」と回顧。そのときはジャニーズJr.のフリをしたと話し「グループを検索されるとあれかな、と思って。『まだまだこれから頑張りたいと思って』って」とスナックでした会話を明かした。

ムロに「『歌えよ』って言われない?」と尋ねられると千葉は「言われますね」と頷き、スナックソングを勉強していると告白。ちあきなおみの『喝采』を歌うというエピソードを披露した。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング