King & Princeの盒恭た佑11月2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。KinKi Kidsの堂本光一にピンチを救われたエピソードを告白した。

堂本との交流を尋ねられた盒兇蓮嵋榲に海の上の存在」と話し、久本雅美に「雲ね!」ツッコまれながらも「なかなか話す機会はないんですけど」と明かした。続けて帝国劇場で舞台をしていたときに、機構がトラブルで止まってしまったことを告白。盒兇蓮屬修隆屬頬佑燭舛トークで繋げなきゃいけない、ってときに、光一さんが近くで稽古していらして、緊急で駆けつけてくれて」と堂本が30分ほどその場を一緒に繋いでくれたと話した。盒兇蓮屬垢瓦頼りになる方です」と信頼している様子を見せた。

MCを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧は話を振られると「最近でいうと、台湾のコンサートの演出面を見てくれて」とコメント。それがきっかけでHey!Say!JUMPの楽曲を全てスマホに入れてくれたと話し、盒兇房慢していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング