現地時間2020年1月26日にロサンゼルスのステープルズ・センターで開催される「第62回グラミー賞授賞式」を生中継するWOWOWのスペシャルゲストとして、山下智久くんが出演することが発表されました。

グラミー賞は1959年にスタートした音楽業界のアカデミー賞とも称えられる世界最高峰の音楽賞。授賞式が行われる前年に米国内でリリースされた楽曲・アーティストを対象に選考され、「主要4部門」をはじめとする80以上もの部門賞が設けられています。

WOWOWでは現地の盛り上がりを生中継で放送。山下智久くんは世界最高峰の音楽の祭典“グラミー賞”の熱気と興奮を、現地ロサンゼルスからお届けします。

山下くんは「前回参加させていただいて、世界のトップで活躍されているアーティストの方たちを間近で見ることができ、グラミー賞という祭典が以前よりリアルに感じられるようになりました。本番はもちろん、リハーサルから見られたのは刺激的でしたし、感動しましたね。バックステージでのアーティストの姿に触れられたのは貴重な経験でした。前回よりは少しリラックスして臨めるのではないか?と思っていますので、心の鎧を落として、純粋にその場で感じたものを皆さんにお伝えしていきたいです。洋楽好きな方もそうではない方も、グラミー賞授賞式はエンターテインメントとして楽しめますし、新しい出会いですので、ぜひ体感していただければと思います」とコメントを発表しています。

【注目記事】
11/22「Mステ2時間SP」出演アーティスト追加発表
「2019FNS歌謡祭」第1弾出演アーティスト発表!ジャニーズからは5組
「嵐」桜井翔さんの父親が副社長 「電通グループ」人事発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング