サンドウィッチマンの伊達みきおが11月16日に自身のブログを更新。Kis-My-Ft2の紅白歌合戦出場を祝福した。

Kis-My-Ft2は『第70階NHK紅白歌合戦』(NHK総合)で紅白初出場が決定。2011月のデビューから9年目で初の紅白出場となる。サンドウィッチマンとはテレビ朝日系のバラエティ番組『10万円でできるかな』で共演。伊達は自身のブログで「メンバーみんなから、喜びのメールが届きました」とエピソードを明かした。

伊達は「良かったぁー本当に」と喜び「曲もCMで使用されたり、大規模なコンサートやバラエティーでも大活躍だもんね」としみじみ。メンバー7人を「本当に気持ちの良い兄ちゃん達」と表現し「きたやん、たいちゃん、横尾くん、たまちゃん、せんちゃん、にか、宮田くん☆おめでとうさん!」と一人一人の名前を挙げ、祝福した。

伊達の祝福にKis-My-Ft2からのファンからは「いつも見守ってくださりありがとうございます」「愛を感じる」「優しくて暖かくて大好き」などの感謝の声が上がっている。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング