NEWSの小山慶一郎と増田貴久が11月19日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。コンサートグッズへのこだわりを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにコンサートグッズの話題が上がった。小山と増田は、自分たちのコンサートグッズを普段から使用していると明かした。また、小山の母も使用しているそうで、グッズのショッピングバッグを持って自分の家に来ると告白。電気を止められてしまった女の子が、ペンライトを使用して夜を過ごした話も聞いたことがあると話した。増田は「ちゃんと役に立つグッズがいいよね」としみじみ語っていた。

NEWSのコンサートでは、ペンライトも演出の一部になっているが、小山は「僕らは『キンブレ』っていうんですか?あれは絶対出しませんから」と宣言。キンブレの光が明るすぎるため、演出の妨げになってしまうと理由を語った。キンブレがNGということは以前から呼びかけているそうで、増田は「NEWSのメンバー満場一致であれ嫌い」と告白。その後、「嫌いというか、演出だからね」と付け足した。小山は「次のライブがあったときはペンライトのほうでよろしくお願いいたします」と呼びかけ、増田は「すみません」とと侘びていた。

続きを読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング