NEWSの小山慶一郎が11月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。VTR出演したメンバーの手越祐也が小山の素顔を明かした。

この日の放送では、VTR出演した手越が小山について語った。小山が身体を鍛えていることについては「ご存知のとおり去年いろいろあったじゃないですか?」と前置きをし、久しぶりに会った小山がやせ細っていたと告白。それを取り戻すために以前以上にトレーニングをしているのではないかと語った。日々トレーニングを行っている小山だが、よく風邪をひくそうで、手越は「インフルエンザにならないために注射を打ったりするじゃないですか。インフルエンザの注射って多少菌が入ってて、その身体に入れた菌で風邪ひいちゃうんですよね」とエピソードを明かした。

さらに、自分を見つめ直すために一人旅をしている小山に対しては「何なんすか見つめ直すって」とツッコミ。続けて「周りになんて言われようが、俺こんなに楽しいんだよ、幸せなんだよ、って思ってるから、僕毎日めっちゃ幸せで楽しいんですよ」と話し「もっと楽しいことしてりゃいいじゃんって思いますけどね、正直」と手越らしい持論を展開した。

VTRがあけるとダウンタウンの浜田雅功は「お前が見つめ直せ!」と一喝。小山は「いろいろ相談にのってもらったんですけど、相談するやつ合ってたかな?」と苦笑し、スタジオの笑いを誘った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング