関ジャニ∞の村上信五が11月24日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、最近絶望したエピソードを語った。

この日の放送では、視聴者から「最近、絶望したことはなんですか?」という質問が寄せられた。村上は「すぐ復活した、でもええの?ドンッと落ちたけど、これはあかんと思ってバッと戻った」と前置きし「5人になったこと」と関ジャニ∞のメンバーの人数について触れた。スタジオは静まり返ったが、村上は「でも戻りましたよ!大丈夫です大丈夫です」とコメント。「瞬間的なやつは、そらそうですよ」と複雑な胸の内を明かした。

ブラックマヨネーズの小杉竜一から「みんなバッと戻って?」と聞かれた村上は「戻らぜるを得なかったですから」と告白。ジャニー喜多川さんの死去など、いろいろなことが重なりすぎていたと当時の状況を語り「あの時期は、ほんとに、ねぇ…。一応絶望は脱しましたけどね」と振り返った。

村上の話を聞いた小杉は「その言葉が聞けてよかった」と安心し、吉田敬も「それ以上のことはないわ」と胸を撫で下ろしていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング