King & Princeの永瀬廉が、11月21日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)で、俳優の神木隆之介と志尊淳との交流を明かした。

この日の放送では、神木が日本テレビ系の情報番組『ZIP!』で、『廉』という名前がうらやましいと発言していたというリスナーからのメールをきっかけに話が繰り広げられた。永瀬は「神木くんと僕、結構一時期遊んでたんですけど」と神木との交流を告白。その馴れ初めを「僕、志尊淳くんと仲良くて。一時期、人狼ゲームが流行ってて、そこで神木くんと会って、めっちゃ仲良くなって」とゲームがきっかけだったことを明かした。

志尊と神木は、今回のKing & Princeのライブにも来たという。永瀬は神木の名前について「『神木くん』って名字もめっちゃかっこよくないですか?神の木、God woodですよ?(笑)めっちゃかっこいいと思うけど」と絶賛。自分の名前については『永瀬廉』の漢字のバランスがいいと言われると話し、自分でも気に入っていると話した。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング