嵐の松本潤が、11月21日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、大野智のすごいところに、「メールの返信が早いところ」を挙げた。

この日の放送では、大野の誕生日が近いこともあり、嵐のメンバーが大野のすごいところを挙げることに。松本は「メールの返信が早いところ」といい、「なかなか返ってこないかなって思っても、めちゃくちゃ早いんですよ」と大野の返信の早さを告白した。さらに、メンバー全員に送ったら一番返信が早いかもしれないともコメント。それに対して大野は「特に松潤なんて、メール来たら怖いじゃん」とレスポンスが早い理由を明かした。松本は「怖くないわ!」とツッコんだが、大野は「2時間くらい遅れたら怖いじゃん」と怯えていることを話し、スタジオの笑いを誘った。

櫻井翔はメールでの大野の一人称について「謎に『わし』なんだよ」と暴露。大野は、友達に『わし』と言っていると話し「たまたま翔ちゃんとメールしたときに『わし』って入れたら、『なんだよそれ!?』って」と櫻井とのメールのエピソードを明かした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング