King&Prince

KinKi Kidsの堂本剛が11月18日放送のラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で、King & Princeの岸優太をあるものに例えた。

魚好きで知られる堂本。この日の放送では、リスナーからの「King & Princeの岸くんが、魚のリュウグウノツカイを好きだと言っていた」という、堂本と岸の共通点のメールをきっかけに、岸の印象について話が及んだ。堂本は「岸は僕の中で広報って呼んでるんですけど」と告白。先輩との対応の仕方などが、まるで広報の人のようだと語った。

堂本は「『そうなんですね!』『おはようございます!』『ああ、そうなんですか!』みたいな」と例を挙げ「すげーしゃべってくんなあ、みたいな。すごい広げ方してくるやん、美容師みたいな広げ方してくるやん、みたいなさ」とコメント。岸のことを「聞き上手っていうか、乗せ上手」と褒め、嫌な気はしないと心境を明かした。堂本は以前、フジテレビ系の自身のレギュラー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』に岸がゲスト出演した際にも「広報の人みたい」とコメントしている。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング