関ジャニ∞の丸山隆平が、11月27日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の収録に遅刻。メンバーに膝をついて謝罪した。

今回の収録では、安田章大は舞台出演中のため欠席だったが、スタジオには丸山の姿が見えなかった。そこで村上は「あのボケ、遅刻しよったのよ」と丸山が寝坊して飛行機に乗り遅れたことを暴露。横山は、グループメールで丸山から謝罪が入り、「とうとう3人になりました」と冗談交じりに返信したことを明かした。村上の「死ぬほどお土産買ってこい」という返信を最後に、丸山からの連絡が止まったそうで、横山は「今アイツ新幹線で爆睡してるんですよ。それがめっちゃ腹立つ!」と丸山の行動を推測した。

番組の終盤で登場した丸山は「すみません」と膝をつき、申し訳なさそうに謝罪。新幹線でも寝過ごし、新大阪で降りなければいけないところを、神戸まで行ってしまったことを告白した。横山は「絶対あいつ爆睡してるって言うててん。やっぱやったかお前!」と鋭いツッコミを入れた。丸山は「(収録)1本目終わっててくれ、と思ってたんですよ。2本目からだったらさ、そういう話ふわっと…」と誤魔化せるのではないかという気持ちがあったことを告白。それを聞いた大倉は「甘えんなよ!」と喝を入れ、村上も「声張れお前!」と丸山の頭をどつき、ツッコミを入れていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング