1月14日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「10の秘密」(火曜21:00)にSixTONESの松村北斗くんが出演することが決定しました。

ドラマ「10の秘密」は、主演の向井理さん演じる白河圭太の愛する娘が誘拐されることに端を発し、圭太と関わるさまざまな登場人物たちの計り知れない秘密が絡み合い、事件が巻き起こっていくオリジナル脚本の本格サスペンス。

松村北斗くんは、圭太が誘拐された娘・瞳を探す中で、瞳と何らかの関わりがあることが発覚する謎の音大生・伊達翼を演じます。翼は瞳の気持ちを理解する兄のような存在で、ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをして生計をたてている。他の登場人物同様、翼も誰にも明かせない“秘密”を抱えており、ドラマの鍵となる人物。

今回の役柄に関して松村くんは「ピアノ自体は、以前から興味があったので、触れるタイミングがあればとは思っていた」といい、自身が所属するアイドルグループSixTONESがまもなくCDデビューすることもあり、「音楽関係の役柄をできるというのは、特に関連性が強い」とコメントしています。



【注目記事】
ジャニーズ公式カレンダー予約受付開始
12/11発売「anan」表紙はSixTONES!中面にAぇ! group
櫻井翔、受けてきた“カスハラ被害”を告白 視聴者「笑えなかった」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング