SexyZoneの中島健人とマリウス葉が20日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)で、ナンパ撃退法を語った。

この日の放送では、リスナーから「ナンパをされたときは、うちわを出して『好きな人がいるので』と断るために使ってもいいか」という質問が寄せられた。マリウスは「僕はいいと思うよ」と回答。うちわはそのためにもあると話し、いろいろな役目があるが「長期的に、セクシーガール(SexyZoneのファン)達をちゃんと守ってくれるような存在でいてほしいから、僕たちはデザインしているんです!」とファンへの愛情を露にした。

中島は「紋所っていうんですか?印籠?『水戸黄門』の。紋所みたいな感じで」とうちわを例え「メンバーの『面所』が目に入らぬかという感じで、うちわを差し出していただければ」と具体的な使い方をレクチャー。うちわの顔はしかめっ面だと思うが、ぜひ使ってほしいと熱弁した。

マリウスと中島の反応に、ファンからは「ききそう」「ミニうちわ持ち歩こうかな(笑)」「その気持ちが嬉しい」など、多くの感想が寄せられている。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング