NEWSの手越祐也が12月3日放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)で、『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)の緊急生放送の裏側を語った。

11月24日放送の『イッテQ』の緊急生放送では、イモトアヤコが番組ディレクターの石崎史郎さんとの結婚を発表。手越は発表まで本当に知らなかったそうで「突然サッカー取材が『イッテQ』になったの」と突然のスケジュール変更で生放送に臨んだことを明かした。手越は「予想するじゃん、ここで重大発表っていうことは、誰かが結婚か出産かなって」と良いニュースを予想していたことを告白。いとうあさこの結婚かもしれないと思っていた手越は、生放送中にいとうの顔色を見ていたと語った。

イモトの結婚については「俺の中で大穴よ」と驚いたことを明かし「うれしかったね」と喜び。『イッテQ』のメンバーたちのグループメールでは、放送後にイモトたちが婚姻届を出しに行っている動画が送られてきたと語った。手越はイモトのことを「家族に近いよね」といい「俺らは、彼女の裏のがんばりとか、どういうモチベーションで番組に臨んでいるかとか、見てるから、ずっと。より彼女のすごさを知ってるわけ」とコメント。続けて「本当はやりたくないこと、メンタル弱りそうなことも、それをパワーにできちゃう彼女の強さとか、そういうあの子を知っているからこそ、全員大喜びよ」と『イッテQ』チームとイモトとの絆の強さを明かした。手越は「本当にうれしいです」と喜びを顕にし「おめでとう!」と祝福の言葉を贈った。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング