2020年1月8日スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ「知らなくていいコト」(22:00)にジャニーズWESTの重岡大毅くんが出演することが発表されました。

「知らなくていいコト」は、週刊誌編集部を舞台に、週刊誌記者として快活に働く主人公・真壁ケイト(吉高由里子)が記者としてだけではなく、人として成長していく姿を描く1話完結型のドラマ。

重岡大毅くんは、吉高由里子さん演じるケイトの年下彼氏・野中春樹を演じます。重岡くんは「水ドラに初出演する事ができてとても嬉しいです。 お芝居では今まで、明るいキャラクターを頂く事が多かったのですが、今回これまでとは一味違ったキャラクターを頂けました。演じるのが楽しみです。物語の良いアクセントになれるように、撮影に挑んでいきたいと思います」と意気込みを語っています。

出演はほかに、柄本佑さん、秋吉久美子さん、佐々木蔵之介さん、小林薫さんら。



公式HP:知らなくていいコト|日本テレビ

【注目記事】
12/11放送「2019FNS歌謡祭」第2夜の出演者追加発表&ジャニーズWESTコラボ発表
『FNS歌謡祭』関ジャニ横山、放送終了間際の行動に反響 「泣きそう…」
「Mステ ウルトラ SUPER LIVE 2019」第2弾出演者発表!ジャニーズから15組

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング