KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が12月7日放送の『CDTV』(TBS系)に出演。解散報道について言及した。

改めて2人にとってのKinKi Kidsについて聞かれると光一は「『自然体でいよう』っていうか、そういう2人なので。それこそカメラが回ってなかったりするとほとんど会話もなかったりするわけですけど。そうするとどこからともかく『仲が悪い、解散か』みたいな」と解散報道について言及。剛も「2人は本当に多いんですよ。仲悪くさせたい人と解散させたい人っていうのが」と頷いた。さらに「しないですよ」「仲悪くないですよ」と言ってもなお、少しでも楽屋などで喋っていないと、第三者に「なんか最近仲が悪い」のようなことを言われる、と苦労を明かした。

光一は報道によくある情報提供者の『レコード会社〇〇関係者』にも疑問を持っているようで、「連れて来いよ!誰言ってんの」とツッコミ。剛も「マジで誰やねんな」と同調した。光一は「解散なんて最近『か』の字も出てないけど」と解散について完全否定した。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング