Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と二階堂高嗣が、12月11日に放送されたラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に出演。宮田俊哉と横尾渉のことを絶賛した。

この日の放送では、ポジションが羨ましいメンバーは?というテーマでトークが繰り広げられた。宮田俊哉の話になると藤ヶ谷は「宮田さんの人の良さとか、笑顔にする力っていうパワーは本当にすごいなと思ってるし、羨ましいなって」としみじみ。救われていることもあるそうで「空気を動かせる人って、滅多にいないから」と宮田を絶賛した。

二階堂は同調しつつも「横尾さんのポジションもすごいと思うけどね。素直な感じ。イラッとしたら顔に出すじゃん(笑)」とコメント。藤ヶ谷は「褒め言葉として聞いてほしい」と前置きし「自分だったら何か疑問に思ったことぶつけたいと思っても、なんとなく今映ってるからだめだろうな、とかこれ言ったらアイドルっぽくないんだろうな、って余計に変なことに気を遣って空気を読んでしまって、自分を抑えたり」と自分の性格を分析した。続けて「その中で(横尾は)ボーン!といく」と話し、横尾の素直さを認めていた。

続きを読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング