NEWSの手越祐也が12月10日に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。11月28日に放送された日本テレビ系の情報番組『バケット』のインタビューの裏話を語った。

『バケット』では、11月27日放送の『ベストアーティスト2019』の舞台裏インタビューが放送された。早起きをしてしまい、放送を観たという手越は、自分たちのインタビューについて「ひどいよ、まじでひどい。NEWSだけ色が違うんだよ」と苦笑。インタビュー内で手越は、結婚した尾崎里紗アナウンサーに、『もののけ姫』の曲にのせて、祝福の歌を披露していたが、その後にハプニングが起こっていたことを明かした。

そのときは、離れた距離でさまざまなアーティストがインタビューを受けており、祝福の歌を歌いながら1人きりでハケると、扉の外では乃木坂46がインタビューを受けている真っ最中だったそう。手越は「俺が歌いながら出てったもんだから、俺のでっけー歌声が向こうに入っちゃって。向こう(乃木坂46)撮り直しになった(笑)」と自分の歌声によるハプニングを振り返った。

手越は、乃木坂46にもインタビューをしていたアナウンサーにも大爆笑されたと回顧し「本当に申し訳ない」と謝罪していた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング