NEWSの増田貴久くんが2020年3月からWOWOWでスタートする、橋本愛さん主演「連続ドラマW パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件」に出演することが明らかになりました。

柚月裕子氏による同名ミステリー小説が原作。殺されたケースワーカーの素顔と不正受給の実態。 殺人に隠された社会保障の闇と新たなる希望を描き出すヒューマンミステリー。

主役の牧野聡美役には、WOWOW連続ドラマW初主演となる若手実力派女優・橋本愛さん。増田貴久くんは、聡美の職場の同僚で、ともに、事件の謎とこれからの生き方を模索していく小野寺淳一役を演じます。二人は、信頼していた先輩ケースワーカーが、あるアパートで焼死体で発見されたことから、福祉や市政、医療を取り巻く町の闇に巻き込まれていきます。

共演者は後日発表。

WOWOW連続ドラマ初出演となる増田くんは「お話を頂いた時はすごく嬉しくて、『なんで呼んでくれたんだろう?誰が呼んでくれたんだろう?』とマネージャーさんに質問攻めしてしまいました(笑)。社会派でありサスペンス要素もあって、とても興味深く台本を読ませて頂きました。撮影が今から楽しみです」と意気込みを語っています。

原作

Amazon:パレートの誤算 (祥伝社文庫)

セブンネット:パレートの誤算
楽天ブックス:パレートの誤算

【注目記事】
1/17放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
小山慶一郎&増田貴久、“キンブレ”に物申す「NEWSのメンバー満場一致で嫌い」
「ジャニーズカウントダウン2019-2020」出演者&番組内容発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング