Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演を務める来年1月17日公開の映画「記憶屋 あなたを忘れない」のメイキング映像が公開されました。

メイキング映像で注目なのは、1分9秒からのシーン。降りしきる雨の中、街行く人々の中で一人うずくまり、激しく地面を叩く遼一。そして、怒りとも悲しみともつかない彼の慟哭が寒空に響き渡る…。Hey!Say!JUMPのセンターを務め、TVのバラエティなどでも活躍している山田くんが、その全てをかなぐり捨てて挑む迫真の演技に、観ているこちらまで胸を鷲掴みにされてしまう程の衝撃なシーンとなっています。





「記憶屋 あなたを忘れない」は「第22回日本ホラー小説大賞」の読者賞を受賞した織守きょうや氏の同名小説が原作で、人の記憶を消すことのできる“記憶屋”という存在をめぐる感動の青春ノスタルジックホラー。

山田涼介くんは主人公で大学生の吉森遼一役を演じます。遼一の幼なじみでヒロインの真希役に芳根京子さん。元恋人の澤田杏子役に蓮佛美沙子さん。遼一の大学の先輩で弁護士の高原智秋役に佐々木蔵之介さん。


記憶屋 (角川ホラー文庫)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング