King & Princeの永瀬廉が12月19日放送のラジオ『永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)にて、クリスマスの思い出や、彼女にあげたいプレゼントを明かした。

この日の放送では、クリスマスについてトークが繰り広げられた。永瀬は「サンタさん何歳まで来てたやろなあ」と考えをめぐらせ「早い段階で愛想つかされてた気がする(笑)」と告白。毎年ゲームをもらっていたという永瀬は、一番うれしかったプレゼントに初期のWiiを挙げた。今年のクリスマスについては「クリスマス何しよっかなあ。予定ちゃんと埋まってるかな?心配やわ」と不安な様子。家に一人でいるのは嫌なので、放送日までには人を集めておかなければいけない、とぼやいていた。

クリスマスに彼女にプレゼントをするなら?という話に展開すると永瀬は「俺、女子の気持ちわからへんからな。ネックレスとかあげないと思うのよ」とコメント。少し考えたあと「俺、スリッパとかあげんのよね」と日常で使えるものをプレゼントすると明かし「冷え性の方もいらっしゃると思うから、もこもこのスリッパとかあげるかな」と実用的なプレゼントを挙げた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング