NEWSの小山慶一郎が17日に放送されたラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)にて、SixTONESのジェシーとの食事のエピソードを明かした。

ジェシーと週1のペースで食事に行っているという小山は「ジェシーすごい誘ってくれるのよ!」と明かし「後輩に誘われることってあんまりなかったから」と嬉しそうにコメント。ジェシーのことは小さな頃から知っているそうで「大人になったジェシーと、これからデビューを迎えるジェシーとご飯食べに行くのは、会話も昔と全然違って」と会話の内容の変化を噛み締めた。

国際フォーラムで行われたSixTONESのコンサートを観に行ったという小山は「やっぱりクオリティ高いと思うし、みんなキャラも立ってて」と絶賛。MCでのジェシーが自由すぎるとも話し「それ言った、ひどいよ、って(笑)おもしろいんだよね」と笑っていた。

ジェシーは小山との食事中もボケてくることがあるそうで、小山は「たまに真面目な話してるときにボケたりするから、ツッコめなかったりするの。『小山くん、今ボケましたよ!』とか言って(笑)」とジェシーのボケに対応できないことがあると告白。さらに、ジェシーのことを「かわいいんだよね」と褒め、ジェシーとの食事は19時くらいから始まっても1時くらいまでになってしまう、と仲の良さをアピールした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング