King & Princeの永瀬廉が12月26日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)で、2度目の出場となる紅白歌合戦について語った。

この日の放送では、紅白出場を祝福するメールが寄せられた。永瀬は出演することを事務所の人から聞いたと話し「うれしいよね、まさか2年連続で!」とコメント。続けて「去年はデビュー1年目で呼んでもらえたのかなあ、って思って、2年目もこうやって呼んでいただけるのはうれしいね」と話し、喜びをあらわにした。

メンバーもみんな喜んでおり、「がんばろうな」と励ましあったそう。さらに「僕らFoorinファンなんですよ」と『パプリカ』で知られるFoorinの話題に。「Mステとかで一緒になるときは、毎回Foorinが楽屋に来てくれるんで、『ありがとう』って言って写真撮ってるし」とFoorinとのエピソードを明かした。

紅白にはFoorinも出場するということで、永瀬は「やったー!」と喜び「『パプリカ』踊れるかな、踊れたらいいな、『パプリカ』。楽しみやなあ」と共演を楽しみにしている様子だった。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング