Hey!Say!JUMPの山田涼介が12月22日放送のバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)に出演。出演者に体の悪いところを明かされ、驚がくした。

この日の放送では、『霊感がある人』の特集ということで、『体の悪いところにモザイクがかかって見える』というパシンペロンはやぶさが出演。山田の体を見るやいなや「はい、見えちゃいました。多少ですけど、山田さんお尻が弱いのでそのあたりは気をつけてもらいたいかなと思います」と悪い箇所の説明を始めた。山田が「お尻が弱いというのは…?」と戸惑うと、パシンペロンは「痔になりやすい」と衝撃の一言。山田は「痔になりやすい」と繰り返し、驚きの表情を見せていた。

それを聞いた番組MCの二宮和也は「いいじゃん、初めてじゃない?ジャニーズからは」とフォロー。山田は「痔になりやすいアイドルは初めてですよね」と戸惑っていた。

ファンからは「痔になっても好き」「痔は気をつけて!」「まさかの痔になりやすい(笑)」などさまざまな声が寄せられている。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング