1月19日(日)放送の「相葉マナブ」(テレ朝/18時00分〜18時30分)にSnow Manの深澤辰哉くん&目黒蓮くんがゲスト出演します。

「相葉マナブ」は相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー。

19日の番組では、深澤辰哉くんと目黒蓮くんが先輩の相葉雅紀くんとともに千葉県南房総市の農家を訪れ農作業や料理に挑戦。「マナブ!大豆から豆腐作り」と題して、畑に実った大豆を収穫し、豆腐作りに挑みます。

相葉くんは間もなくデビューを果たすSnow Manの深澤くんと目黒くんに「ジャニーズJr.で長く活動してきた2人も間もなくデビューしますが、そこからが本当の勝負です。自分たちでも楽しみながら、いろんなことにチャレンジをして、Snow Manのファンのみなさんを楽しませてもらえたら、僕もうれしいです」とエールを送りました。



【注目記事】
Snow Man向井康二が見せた涙の男気 メンバーの危機に身を投げ出して守る
ジャニーズ総勢91名による大ドラフト会議!ジャニーズ“ドリームチーム”発表
堂本光一、チケットのマナー違反をばっさり「馬鹿なことして」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング