嵐の二宮和也が1月12日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)にて、嵐のコンサートツアーの打ち上げエピソードを明かした。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、現在開催中のコンサートの話題に。中打ち上げを福岡公演の際に行ったという嵐だが、二宮は「クイズ大会するんですよ、嵐の打ち上げって」とコメント。今回は「スタッフが総勢何名か」や「大野智のトータルのあいさつ時間」など、数字にまつわるクイズが出題されたそうで、二宮は「その中で銀テープの問題があったんですよ」と告白。コンサートの演出に使われる銀テープについて「今回の銀テープ50公演分を1本にしたら、長さはどこまでいくか?」という問題が出題されたと振り返った。

二宮は「全然わかんないじゃないですか」と話し、「今回の総メートル数が、何メートルか忘れちゃったけど、1本につないでビーン!って飛ばしたら、上海に行くそうですよ、東京から(笑)」と驚きの正解を告白。「すごくないですか?途方もない距離じゃないですか?」と自身も銀テープの長さに驚いたことを明かした。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング