KAT-TUNの亀梨和也がMCを担当する毎週土曜日のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT(FM NACK5)』。1月4日の放送回では、木村拓哉初のオリジナルソロアルバム『Go with the Flow』の1曲を、1月11日の放送回ではSnow Manのデビュー曲『D.D.』を流し、両者への思いを語った。

歌って踊る木村くんを見られるのがシンプルにうれしい


亀梨和也と木村拓哉の関係は、何度もテレビなどで語られている。プライベートで初めての出会いは、亀梨が偶然街なかで運転中の木村に声をかけられ、車の助手席に乗って自宅に行った後買い物に行ってお揃いの洋服を買ってもらったという。以来、海や山、ゴルフに連れて行ってもらうなど、交流を深めている。

仕事面では、「木村くんはナチュラルでも、ちゃんと木村拓哉でいる責任感があって行動しているところがカッコいい」と語ったり、「疲れるというと周りが疲れるから疲れるとは絶対言うな」と言われたことなど、尊敬する木村の仕事の姿勢に影響を受け自分を磨いてきたことがうかがえる。

1月4日の放送回では、「『Go with the Flow』の中の、B’Zの稲葉浩二が作詞で参加している『One and Only』をかけてほしい。また、木村さん、稲葉さんの両方と交流がある3人が普段どんな会話をしているのか知りたい」というリスナーのメッセージを読んで「(木村さん、稲葉さんとどんな話をしているか)僕から話すのはおこがましい、恐れ多くて」と亀梨。

木村からのオファーにこたえて…

続きを読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング