関ジャニ∞の丸山隆平くんが5月31日から上演される舞台『パラダイス』で主演を務めることが発表されました。

オリンピックを目前に控えた東京を舞台に、詐欺グループの男たちの栄枯盛衰を描いた物語。丸山隆平くんは高齢者を狙う詐欺グループのリーダーを演じます。

共演は村上虹郎さん、八嶋智人さん、毎熊克哉さん、水澤紳吾さん、小野花梨さん、坂井真紀さん、西岡徳馬さんら。

丸山くんは「こういった生々しい作品は新鮮ですが、過激な一部分が切り取られているだけで、誰しも無意識のうちに誰かの何かを奪っていたり、多かれ少なかれどんな人にもある部分だと思っています。この作品を通じて、世の中に一石を投じるだとか、大それたことは考えていません。一か月間劇場に別空間を創り上げて、この世界の中で生きている人として存在したいと思っています」とコメントを発表しています。

5月31日から6月29日まで東京・Bunkamura シアターコクーン、7月4日から13日まで大阪・東大阪市文化創造館 Dream House 大ホールにて上演。

【注目記事】
1/24放送「ミュージックステーション」出演者発表
2/21放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表
武田航平、関ジャニ∞・大倉忠義に激似すぎる 悲惨な失恋話に同情相次ぐ

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング