Snow Manの阿部亮平と岩本照が、1月11日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。阿部が自身の受験のときのハプニングを明かした。

この日の放送では、センター試験一週間前ということで、受験生からメールが届いた。阿部は「そうだよね、センター試験まで一週間だよね」と噛み締め、「僕は理系の科目で緊張しすぎて、本番中に鼻血を出したりしました」と自身の受験時のハプニングを明かした。阿部は「体調悪くなっちゃうと、自分の力が100%発揮できないから、手洗いうがい、しっかりと。マスクもね」と受験生を思いやり、岩本も「そう、体調管理は大事だよ」と同調した。

阿部は「幸運を祈ってます。受験生がんばれ!」と力強くエール。岩本は「絶対今やってることは無駄じゃないから」と語りかけた。この日、自分のリクエスト曲を流せることになった阿部はYUIの『GLORIA』を選び「僕が受験生のときに、とても助けられた曲ですね」とコメント。「優しく突き放してくれるというか、背中を押してくれる」と説明し、勇気づけられたことを明かした。

続きを読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング