(※イメージ画像)

ジャニーズの大晦日はジャニーズカウントダウンコンサートに出演した後、所属タレントみんなで神社に初詣に行くのが恒例だ。その午後1時過ぎ、ある業務用スーパーから出てくるKAT-TUNの亀梨和也とA.B.C-Zの河合郁人の姿が某写真週刊誌に掲載された。

二人とも、サラサラのヘアにマスクに私服姿だが、さりげないセンスの良さとスターのオーラが漂う。食材がたくさん入ったビニール袋を両手に持ち、亀梨が持つ袋からはネギが顔を出していた。これは毎年正月、亀梨家で行われる新年会の買い出しで、河合もステージやメディアで時々語っている。

地元の友達からアスリートまでが亀梨家を訪問


1月18日放送のラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT(FM NACK5)』で、リスナーから亀梨に、今年の正月はどう過ごしたかという質問が寄せられた。

大晦日は、カウントダウンのリハーサル後、写真週刊誌のショットにあったように河合と新年会の買い出しへ。夜はレコード大賞、カウントダウンコンサートに出演し、初詣の後、山下智久とリリー・フランキーの所に新年の挨拶に行き…

続きを読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング