NEWSの増田貴久くんが出演する2020年3月スタートのWOWOW「連続ドラマW パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件」(橋本愛主演)に、ジャニーズJr.のユニット・美 少年の那須雄登くんが出演することが明らかになりました。

同ドラマは柚月裕子氏による同名ミステリー小説が原作。殺されたケースワーカーの素顔と不正受給の実態。 殺人に隠された社会保障の闇と新たなる希望を描き出すヒューマンミステリー。

主役の牧野聡美役には、WOWOW連続ドラマW初主演となる若手実力派女優・橋本愛さん。増田貴久くんは、聡美の職場の同僚で、ともに、事件の謎とこれからの生き方を模索していく小野寺淳一役。

那須雄登くんは、聡美の兄・亮輔の高校時代の同級生・金田良太役を演じます。優等生だったが、ある事がきっかけで誤った道へ進んでしまう役柄。那須くんは「今回ドラマに初めて出演できるということ、心から嬉しく思っています。撮影が楽しみなのは勿論ですが、少し緊張もしています。ドラマの雰囲気、現場にすぐ慣れて、この作品を共演者の皆さんと一緒に作っていけたら嬉しいです」とコメントを発表しています。

原作

Amazon:パレートの誤算 (祥伝社文庫)

セブンネット:パレートの誤算
楽天ブックス:パレートの誤算

【注目記事】
1/31放送「ミュージックステーション」出演者発表
2/23放送「NNNドキュメント」30歳のジャニーズJr. 20代最後の半年間を追う : Jnews1
V6坂本昌行主演ミュージカルが12年ぶりに復活!恋人役にジャニーズJr.

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング