Snow ManとSixTONESが1月23日放送の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。同番組の木曜パーソナリティーを務めるHey!Say!JUMPの伊野尾慧について語った。

伊野尾についてSnow Manの阿部亮平は「めちゃくちゃ優しい先輩ですよ。僕たちはお年玉を伊野尾くんからいただきました。ありがとうございます」と感謝。SixTONESのジェシーは「はっきりさせましょう!」と切り出し、「Snow ManとSixTONESどっちが好きですか?」と質問を投げかけた。

伊野尾はその質問に対し「そりゃどちらも嫌ですよ」とまさかの回答。「こんなに勢いある後輩、嫌に決まってるじゃないですか!」と理由を明かすと、スタジオからは爆笑が巻き起こった。SixTONESとSnow Man全員にあげたというお年玉についても「こんなに大人数あげたくないですよ。嫌ですよ」と吐露。伊野尾はお年玉をあげるときに「必ずテレビで言ってね」と条件を提示していたそうで「本当にしっかり言ってくれて、本当に良い後輩です」と笑っていた。

オリジナルサイトで読む | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング